いずみぶろぐ。

いずみオフィシャルサイト(www3.to/nanaharaizumi/)内ブログ。コメントお気軽に!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お知らせ

2008.10.06 (Mon)

いずみのサイトのアドレスは転送サービスを使っているのですが
そのサービス会社が鯖落ちかドメイン切れかなにかになったようです。

ページが表示されない。

とりあえずこのブロウには、URL直接入力でアクセスしました。
他の人はどれだけここにたどり着けるのか…


とりあえず、明日まだ直ってなければアド変えて対処します。
ランキングサイトの登録情報も自分でできるとこはすぐアドレス書き換えますので。

ご不便をおかけしますがいずみのネトア活動は続くのでよろしくおねがいします。


てゆか今度の日曜イベントいけたらいいんやけど。むりかな。。。ふう

お知らせ

2008.09.19 (Fri)

※ここに来られているみなさんのほとんどは
この記事には関係ないかとは思いますが…一応告知させてください。

いずみもランキングに登録させていただいている
(ついでに今カバーガールをさせていただいている)
ネットアイドルFactoryやDCネットアイドルランキングの管理人
真坂拳士朗さんが、今月14日、火事でお亡くなりになったそうです。


お一人でずいぶんたくさんのサイト運営・サポートをやっていらっしゃったようで
特にネトア関係の写真集販売等の管理は、混乱してるかもしれません…。

どれだけの方がここを見てくださってるかわかりませんが、
一応お知らせでした。



なお、mixiをやってらっしゃる方は、是非追悼メッセージを。
ネットアイドルの桜木あやさんが、ご自身の日記に
コメントの場を設けてくださっています。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=937030316&owner_id=15661121

告知!

2008.09.09 (Tue)

TOP・SCHEDULE・BBSには書きましたが
そういえばハロウィン企画を考えています!

撮影会をするか、需要がなければどなたかの個人撮影時に
ハロウィン衣装(どんながいいかご希望募集中ですよー)で撮らせてもらって
特別ページをアップする方向で考えてます!

なんかご意見とか、撮影してもいいよーとか
いろいろお聞かせ願えると嬉しいです。
アンケートフォームとか設置した方が集まるかな…?


まぁとにかくご意見はBBSかこちらにレスしていただけると嬉しいです!
メールでも可ですよー

動画(セーラー服)

2008.07.22 (Tue)

ぬあー 描いてたやつが消えた!!もうもう!!!!!_/ ̄|○時間ないのにー


ええと、ピュアドリ時代の昔の動画、あっぷしてみます。
更新停滞のお詫びも兼ねて。

つってもたいしたもんじゃないです。しゃべってるだけ。
短くて内容もないし。笑


いずみ動画(WMV形式)


ちなみにDVD「Teen’s Now!奈々原いずみ 18才」を撮る直前だとおもわれます

さて仕事!orz

【お知らせ】BBSの書き込みについて

2008.07.03 (Thu)

ここ数日 BBSに投稿しようとしても
「投稿禁止単語が入力されています」
というエラーが発生しています。

実はこれ、なにも入力していなくてもでてしまっているようです。


投稿禁止ワードはいくつか設定していますが、
なぜか今、それを追加・削除しようとしても、
何度試しても反映されない状態にあります。

原因は不明ですので問い合わせてみようと思います。
ご迷惑おかけします。

«  | HOME |  »

毎日ポチっと★

ランキング参加中! 応援よろしくお願いします★

いずみについて

いずみ

Author:いずみ
出 身:関西
誕生日:2月9日
趣 味:ネット・旅行
きらい:たばこ・野菜

↓好きなもの羅列↓
 フルーツ
 黒毛和牛
 ミックスジュース
 森の水だより
 ホワイトタイガー
 ライオン
 豆柴
 旅行
 ダイビング
 ミイラ
 ネット
 お笑い
 ブラマヨ
 チュートリアル
 サンドウィッチマン
 志村けん
 東幹久
 小倉優子
 Deorart
 BPN
 モノトーン
 赤+黒
 ジャックスパロウ
 ジャック(ナイトメア)
 ハロウィン
 RADWIMPS
 藍坊主
 ケツメイシ
 湘南乃風

Twitter

読者登録おねがい★

edita.jp【エディタ】
※editaコミュの読者一覧です

ブログ内検索

ケータイでアクセス★

QRコード
