いずみぶろぐ。

いずみオフィシャルサイト(www3.to/nanaharaizumi/)内ブログ。コメントお気軽に!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お知らせ&コメント返信(8/16~9/4)

2010.09.14 (Tue)

お知らせです。
長くなったので結論から言うと、
ネトア活動を再度休止し、サイト・ブログともに消すことにしました。



今既にサイトは実質休止状態、ブログも更新が稀になってしまっているのですが
家庭の事情で、PCに触れる時間がさらに激減してしまいました。
詳しく言うと、コスプレイベントや普通に遊びにでかけること、パソコンを触れる日
というのが実質月2+αしかありませんorz

もう個人撮影も終了してるのに
未だに新規さんから撮影依頼がくることもあるし
(とてもありがたいんですが未練があって断るのつらい;;;;)

いつ更新されるかわからないこの状態をぐだぐだ続けてもなー
と思うので、ここを消すことにしました。
10月中には消したいと思います。

突然で申し訳ありません。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

  *****

コスプレイベント参加は、今後も月1くらいで続けます。
兵庫・大阪に出没しますので、アーカイブ等をご確認ください。

  *****


コメント返信は続きから。

■2010-08-16記事分(元記事

**おっさんさん

名前が(笑)
ランキングからようこそ!


■2010-09-01記事分(元記事

**こいぬさん

写メあんなのですみませんwww



■2010-09-01記事分(元記事

**湯浅さん

ありがとうございます><
あまったぶんはチーズハンバーグにしました^v^
味はおいしかったです!

電子レンジは部屋というかふつうにキッチンにあります。



■2010-09-02記事分(元記事

**湯浅さん

コンシーラーはかさねづけするとすごく不自然になるんです;;;;
規則正しい生活心がけます><



■2010-09-04記事分(元記事

**湯浅さん

ツイッターの記事用に投稿したものは
日記とはいえないただの呟きが多いしタイトルもないし、
それについったーの内容はブログの左メニューから
見れるようにしてあるので(´・ω・`)

ピーマンのは、ひき肉が賞味期限日だったんで
使ってしまいたかったんですよ~!




  ***********

サイト&ブログ閉鎖について、追記です。
別所に跡地を作るつもりです。
そこでは過去の写真やDVD等の通販、
ツイッターへの誘導くらいは
できるようにしたいと思っています。

はい、ツイッターは続けます。
ケータイから更新できるもの1つくらいなら
続けられると思うので(笑)

ただ更新は頻繁にはできないかとおもいます・・・

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんでよ?

いつも、楽しみにしとったのに、返信が、あったかと思えば閉鎖!!?許しません!!!もう不定期の更新でも、いいやん!俺は携帯からやしツイッターやら何やらは、よくわからんうえに何よりも何よりも『いずみぶろぐ。』を楽しみに、しとったんよー!そりゃあ…コメントも書かずに…見てただけやったけど…。こっそり…いずみさんの写真を…携帯で…見てただけやったけど…。すごくすごくすごーく、楽しみに、しとったのにー!許せん!!!もう不定期の更新に、してください!誰も責めやしないって!逆に!いずみさんの家庭の事情が落ち着いて戻りたいなーと思ったとしても!すべて、消したりしたら何もかもが戻れんやろ?ダメ!絶対!!自分だけで決めないでください!みんなの意見も聞いてみてください!僕は納得しません!不定期の更新が、いい!その方が、いいよ?そうしよ?ね?

 
 できれば、更新をしなくても構(かま)わないので、
ブログの存続をお願いします。
 僕もブログを5軒を持っていますが、随時更新を
しているブログは1軒で、残りのブログは1年以上を
全く更新せずに放置したままですし、随時更新をしている
ブログも一ヶ月に1件~数件ですよ。
 いずみさんもブログの更新が大変なら、今までのように
毎日のように更新するのではなく、一ヶ月に1件~数件
程度になさったら如何(いかが)ですか?
 

ここでの返信ですみません。

湯浅さん、やぁ正樹さん、いつもありがとうございます。
実は一番の理由に、家族からの反対があります。
このサイトを続けていることが原因で、なんども衝突してしまいました。
サイトのほうはなぜか更新できないので、改善するまではこのままですが
ブログは消すことができるので、消してしまうつもりです。
ツイッターは、公開設定にしてるので、
ツイッターをされてなくてもブログ代わりにご覧いただけると思います。
http://twitter.com/nnhrizm/

 
 分かりました。
 これからは、ツイッターを閲覧します。
 ブログの復活も心待ちにしております。
 
 それと、このブログに、他のブログでも見掛けることでの
カレンダー形式で、ある日付の箇所をクリックすると、その日の
ブログ記事に移動するパーツの設置を、このブログの閉鎖前に
設置をなさって下さることの希望と、できれば、閉鎖は今年年末
12月末日か、それが駄目ならば今年11月末日か、それも駄目
でしたら、今年10月末日になさって下さることの希望を致します。
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

毎日ポチっと★

ランキング参加中! 応援よろしくお願いします★

いずみについて

いずみ

Author:いずみ
出 身:関西
誕生日:2月9日
趣 味:ネット・旅行
きらい:たばこ・野菜

↓好きなもの羅列↓
 フルーツ
 黒毛和牛
 ミックスジュース
 森の水だより
 ホワイトタイガー
 ライオン
 豆柴
 旅行
 ダイビング
 ミイラ
 ネット
 お笑い
 ブラマヨ
 チュートリアル
 サンドウィッチマン
 志村けん
 東幹久
 小倉優子
 Deorart
 BPN
 モノトーン
 赤+黒
 ジャックスパロウ
 ジャック(ナイトメア)
 ハロウィン
 RADWIMPS
 藍坊主
 ケツメイシ
 湘南乃風

Twitter

読者登録おねがい★

edita.jp【エディタ】
※editaコミュの読者一覧です

ブログ内検索

ケータイでアクセス★

QRコード
