いずみぶろぐ。

いずみオフィシャルサイト(www3.to/nanaharaizumi/)内ブログ。コメントお気軽に!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



【お知らせ】個人撮影受付終了について

2009.08.22 (Sat)

既にサイト内では告知しておりますが
こちらでも改めて。

現在当サイトおよびサザン☆クロス様にて個人撮影を受け付けておりますが
まだ時期は確定でないものの、おそらく一年以内に休止します。

サイトはやめません。ギャラリーも、不定期ですがアップしていきますし
ブログも続けるつもりです。コスプレイベントにも参加します。

なので、イベントで声をかけていただいて撮影していただく分は構わないのですが
個人撮影はおそらく半永久的に受け付け停止になると思います。
いずみのことだから何か思い立って再開するかもしれないですけど。笑
理由は色々あるのですが…
きっかけは、私が実家を出ることです。

今は親と同居なのですが、居心地がよく楽が出来る分
会社が遠く、出勤が不便なのでした。
乗り換えは必ず2回いるし、その乗り換え時間で待ち時間がもったいないし…
(まぁその分定期の区間が長めなので、個人撮影の際は交通費が安くすんでいたのですが)


なので、今はJR沿線の住宅地ですが、もっと田舎に引っ越します。
ローカル沿線なのでイベントに行くときなどが不便ですがorz
でも仕事場に近くなる・電車一本でいけるのが魅力です!

年齢的にも独り立ちしないとね。


というわけで、新生活で何がおきるかわからないし
家事と仕事とイベントやその準備の両立だけで精一杯だと思うので
こちらの個人撮影にいったん区切りをつけようと思います。

コスやサイトは続けるので衣装を買うお金が…サイトに乗せる写真が…
とも思ったけど、でも元々お金目的ではないし
サイトに載せる写真はストックもあるし、コスプレはこれからも増えるし…
写メもたくさん載せるようにしよう!
ってことで、ここ数ヶ月めっちゃ悩んだけど決めた!


ただ新生活の全然が準備ができてないし、
まだ新居が見つかるかどうかもわからないので時期は不明です。
ただ1年後にはやめてるかな……うん。

その分今のうちになるべくあけれるようにしますね!
つってもほとんど水曜日だと思うんですけどorz
日曜日はどうしてもという場合、ご相談ください。


これからもよろしくお願いします。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ずいぶんと

悩んだんでしょうね。
1人暮らし、大変だと思いますが、ここのみんながついていますよ。
がんばってくださいね。

1ヶ月以上放置ですみませんorz

悩みましたあああ
とりあえず今の所依頼がないので、実質9月いっぱいでおわりになっちゃいそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

毎日ポチっと★

ランキング参加中! 応援よろしくお願いします★

いずみについて

いずみ

Author:いずみ
出 身:関西
誕生日:2月9日
趣 味:ネット・旅行
きらい:たばこ・野菜

↓好きなもの羅列↓
 フルーツ
 黒毛和牛
 ミックスジュース
 森の水だより
 ホワイトタイガー
 ライオン
 豆柴
 旅行
 ダイビング
 ミイラ
 ネット
 お笑い
 ブラマヨ
 チュートリアル
 サンドウィッチマン
 志村けん
 東幹久
 小倉優子
 Deorart
 BPN
 モノトーン
 赤+黒
 ジャックスパロウ
 ジャック(ナイトメア)
 ハロウィン
 RADWIMPS
 藍坊主
 ケツメイシ
 湘南乃風

Twitter

読者登録おねがい★

edita.jp【エディタ】
※editaコミュの読者一覧です

ブログ内検索

ケータイでアクセス★

QRコード
